So-net無料ブログ作成
検索選択

ソチオリンピック グッズ 手袋 の販売店 [ソチオリンピック]

ソチオリンピックの記念グッズ手袋の販売店探しです。

待ちに待ったソチオリンピックが開幕します。


ソチオリンピックが始まると

限定グッズ、記念グッズ、マスコットなどを購入する人が増えてきます。


選手と同じものが欲しい!

選手が身に着けていたグッズがかっこいい!


てなりますよね。

デザイン、機能性が最も優れたものが採用されている

わけですから欲しくなります。


今、注目のグッズは手袋です。


ソチオリンピックの手袋の販売店を探してみました。



★Alpen楽天市場店
ソチオリンピック 日本代表選手団オフィシャルスポーツウェア・レプリカグローブ
価格 4,200円



★ナカジマスポーツ楽天市場店
ソチオリンピック 日本代表選手団公式スポーツウェア レプリカモデル
価格 4,200円


ソチオリンピック 日本代表選手団公式スポーツウェア レプリカモデル
価格 91,350 円


ソチオリンピック 日本代表選手団公式スポーツウェア レプリカモデル
価格 68,250 円


ソチオリンピック 日本代表選手団公式スポーツウェア レプリカモデル
価格 3,990円


開幕前から、人気のグッズは品切れも多いようです。

Amazonの販売店でも、手袋は品薄状態のようです。


では、マスコットはどうかな。


オリンピック マスコット
青い チェブラーシカ
価格 3,300円

ロシアでは完売のマスコット。
浅田真央ちゃんも大好きなんだそうですよ。



2/7開幕のソチオリンピック。
日本人選手の活躍とともに、グッズの売れゆきも上がるはず。

早めに、販売店チェックして購入しちゃいましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

宇多田ヒカルは婦人科の病気?子供は? [芸能人]

宇多田ヒカルが英ロンドン在住のイタリア人男性と近く結婚

というニュースに以前、噂された婦人科の病気は大丈夫?

子供は産まれるの?


と宇多田ヒカルさんの結婚報道とともに、病気のことを

検索する方が多いようです。


活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカルさんの

再婚相手は23歳のバーテンダー

南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身のイタリア人男性。


宇多田ヒカルさんが31歳なので、8歳年下のイケメン?ということですね。


日本の有名女性歌手や女性タレントの年下外国人との結婚は

今や驚くこともなく、肯定的な人も多いんじゃないでしょうか。

だって外国の若い男性は優しいし、よく解らないし・・・^^;


ところで宇多田ヒカルさん、まだ31歳なんですね。

1998年に15歳でデビューして、

2002年に映像作家の紀里谷和明さんと電撃結婚。

2007年に離婚


今度こそ、再婚相手のイタリア人男性と子供を作って、幸せになってほしいですよね。



宇多田ヒカル.png


宇多田ヒカルさんは、婦人科の病気をしたそうですが

どんな病気なんでしょうか。


宇多田さんは、2004年4月に良性の卵巣腫瘍と診断され摘出手術を受けています。

自身のツィッターで告白したようです。

レコーディングの時の苦労話として、

”卵巣嚢腫摘出手術から間も無く術後初のレコーディングで、
おなかに力を入れるのが怖くて”

フォロワーとのやり取りの中には

”婦人科系の病気を患うとすぐ、子供が産めない体という偏見を
持つ人が多いのでこういうことは積極的に話題にしたほうがいい”

と、返したそうです。


宇多田ヒカルさんは、若くして婦人科系の病気になり、

女性に対しての偏見を肌で感じたのでしょう。

こういう自分の意見がはっきりした女性の意見に勇気づけられます。


宇多田ヒカルさんが言っていたように、婦人科系の病気になると

子供が産めない?

なんて、ことになってしまうんでしょうが


卵巣は二つあるんですから、

残った卵巣のはたらきにより、排卵や女性ホルモンの分泌機能を

保存でき、妊娠・分娩も正常に行なうことができます。


何も知らない人は、宇多田ヒカルさんが子宮を摘出でもしたのかと

勘違いしたのかもしれませんね。


これで、新しいパートナーと結婚して子供を授かる日も近いようです。


ただ、宇多田ヒカルさん病気というと

目が失明の危機か!

なんて言われていますよね。


というのも、宇多田ヒカルさんの祖母が盲目であったこと。

宇多田ヒカルさんの母・ 藤圭子さんも年齢とともに、

視力の低下が著しく、苦しんでいたそうです。


目は遺伝性が高く、子供や孫に遺伝することを

母が心配していたことは確かなようです。

実際、ヒカルさんの本名

光という名前は、親の願いが感じられますよね。


ただ母の病気、網膜色素変性症

宇多田ヒカルさんに遺伝したかどうかは

定かではありません。


また、母の藤圭子さんが長いこと精神を病んでいたことから

娘のヒカルさんもそうなんではないかということです。

真実は解りませんが、宇多田ヒカルさんは10代からの芸能活動、

自身の離婚そして母の自殺と精神を病んでしまうような要素がたくさん。

気をつけてほしいですよね。


婦人科の病気や精神の病気て、理解されないことも多いけれど

宇多田ヒカルさんなら、自分で克服して発信してくれるんじゃないでしょうか。


イケメンイタリア人の男性との子供誕生のニュース。

早く聞けることを期待しています♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

行列のできる法律相談所 2月2日 jimama大丈夫 [テレビ]

2月2日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の

jimama(ジママ)の『大丈夫』

泣けました。


「行列のできる法律相談所」2/2は

”ワケあって泣きたい人大集合!皆さんを癒やしますSP”


ゲスト、離婚したばかりの西川史子先生を癒やす歌として、

jimama(ジママ)さんの『大丈夫』を紹介しました。

そしてスタジオで『大丈夫』を歌っていましたね。


このjimama さんの大丈夫て聞いたことありました。

CMですよね。

調べたら大洋薬品工業のCMでした。


このCMを見た時、泣けてきたのを思い出しました。


このjimama さんの「大丈夫」が流れる大洋薬品工業のCMは

何パターンかあって


◆親子編
息子が入院しているお母さんにお花を買って行きたいんだけれど
お金が足りなくて自分で書いた絵を持って行き、お母さんに
喜んでもらう。


◆おばあちゃんと少女編
おばあちゃんが犬の散歩中、病院の窓を見上げると少女が。
散歩の度にその窓を見上げるが、いつもカーテンがしまっていて、
顔が見えない。心配していたある日、玄関に元気になった少女が
退院していくのを見て、おばあちゃんがほっとする。


卒業式
卒業式の日、入院している学生の為に卒業式を病室でやってあげる。
友人3人は、プリクラを撮って卒業アルバムの学生の顔写真の横に貼る。
数年後には、4人で撮ったプリクラが・・・



どのCMも内容の良さとともにjimama さんの「大丈夫」の歌声が胸に響くんです。

ほんと泣けます。


jimamaさんの声に癒され、「大丈夫」の歌詞に勇気づけられる気がします。


マイ泣ける曲にしたいな♪

★jimama さんの「大丈夫」の歌声はここで視聴できますよ★
             ↓↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

DNA鑑定 親子鑑定はどんなものがあれば可能なの? [DNA鑑定]


DNA鑑定

親子鑑定


テレビ雑誌話題のワードです。

DNA鑑定の料金やDNA鑑定の方法、精度を調べる人が増えてますね。


どんなものがあれば調べられるんでしょうか。

ネットで調べるとDNA鑑定 キットが販売されているのに驚きました。

料金が¥19.900~ですって。

そんない気軽にDNA鑑定て、出来ちゃうんですか?


また、DNA鑑定 キットなら100均で売ってるよ。

とか、マツキヨにあるよ。

なんてのまであってびっくりです。


DNA鑑定 と言えば、ドラマなんかで事件の犯人を確定するもの。

なんてしか見ていませんでしたが、

実は、もっと身近なものなんだと知らされたのが、

歌手の大沢樹生さんと女優の喜多嶋舞さんとの

長男17歳のDNA鑑定騒動でしたね。

そういえば、あれはどうなったんでしょうか。


で、金スマでDNA鑑定特集してました。

藤田紀子さんが、息子と元夫のDNA鑑定がしたいと、言ってました。


どんなものがDNA鑑定に必要か。

元夫の花田満さんは、亡くなっているので難しいけれど、

息子二人のDNA鑑定を勧められていました。

若貴兄弟て仲悪いから無理じゃないかな・・・

なんて思いながら、藤田さんのこんなことテレビで相談しちゃって大丈夫?


ただ、現実に藤田さんみたいに家族からも疑惑の目で見られてる

人たちがいるのには驚きました。

DNA鑑定の方法を検索する人が多いわけです。


で、金スマでやっていましたね。


どんな物があればDNA鑑定は可能なの?

★汗・つば・・・10%未満

たばこの吸い殻・・・20~40%

★飲んだ後のコップ・・・20~40%

★噛んだ後のチューインガム・・・20~40%

★鼻をかんだティッシュ・・・60~80%


ただ、サンプルを直接持ち込んでも客観性に劣るため鑑定できず、

やはり相手に知られずDNA鑑定を行うのは難しい。

ということでした。


DNA鑑定 親子鑑定をはっきりさせたい方、

増えてる現実て怖いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

井川遥 韓国 画像 [芸能人]


井川遥が「角ハイボール」3代目イメージキャラクターに就任。


なのに、

井川遥 韓国 画像

が気になって調べてみました。


井川遥さんて、韓国人だったんですか。

Wikipediaにはのっていませんでしたよ。


1976年(昭和51年)東京都墨田区に生まれ、練馬区育ちになっていますが

インターネット上では結構有名のようです。


井川遥さんの韓国の名前は


趙秀恵(ちょうよしえ)さん

となっています。


これが井川遥さんが、韓国人・趙秀恵としての画像です。


井川遥.png



学生時代の時の画像ですね。

読者モデルの時、趙秀恵という名前で色々な雑誌に出ていたようです。


これは、噂ではなく井川遥さんが二人目の子どもを出産したときの

雑誌のインタビューで公表したというのです。

そうなんですね。公表したんだ。


在日韓国人3世ということです。

おじいちゃんが韓国人なんですね。

現在は国籍も日本で、

2006年9月7日に帰化したそうです。


そういえば、井川遥さんて、手足が長くてスタイル抜群ですものね。

韓国人体系なんですね。



井川遥さん、結婚しましたよね。

旦那さんはどんな方でしたっけ。


2006年に、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう)

さんと結婚しています。

義父は、元パイオニア会長である松本冠也さん。


というんですから、超玉の輿っていうやつですね。


その後、

2009年第一子となる女児、2012年第2子となる男児を出産しています。

2人のママ、井川遥さんは幸せなんですね~


結婚してお子さんが出来てからの方がステキになりましたよね。

井川遥さんといえば、最近またブレイク中でドラマやCMで大活躍。


結婚、出産を経て復帰なんて、芸能界によくある

離婚

なんてことにならないのかな。


きれいなままの井川遥さんでいてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方 晴子 出身高校 [芸能]

万能細胞”STAP細胞”を開発した理化学研究所の

小保方晴子(おぼかた はるこ)さんの

出身高校大学を検索する人が急増中。


小保方晴子さんの画像を見て驚きませんでしたか?

理系女子なのに可愛い!!

きれい。

おしゃれ。

リケジョのイメージとは、ちょっと違いました。


化粧バッチリで、髪型は女性らしい小保方晴子さん。

そしてヴィヴィアンウェストウッドの指輪

小保方晴子さんのあれこれ調べたくなりますよね。


小保方 晴子 .png


<小保方晴子 プロフィール>

小保方晴子 年齢

1983年生まれの30歳

小保方晴子 出身

千葉県松戸市出身

小保方晴子 出身中学

松戸市立第六中学校

小保方晴子 出身高校

東邦大学附属東邦高校出身

小保方晴子 大学

2002年4月 AO入試にて、早稲田大学理工学部応用化学科入学
2006年3月 早稲田大学理工学部応用化学科卒業
2008年早稲田大学院理工学研究科修士課程修了
      早稲田大大学院修了後、米ハーバード大医学部に留学
2011年早稲田大学院先進理工学研究科博士後期課程修了

小保方 晴子 理化学研究所

2011年に理化学研究所客員研究員に着任

2014年1月29日、小保方さんををリーダーとする研究ユニットなどが
iPS細胞とは別の新万能細胞STAP細胞を世界で初めて作製したことを
科学雑誌『Nature』に発表した。


小保方晴子さんの学歴、凄いんですね。

30歳という年齢にして、この経歴は濃いですよね。


小保方晴子さんの凄いな~と思うところは

理系女子ながら、

松戸市立第六中学校2年在学時、青少年読書感想文千葉県コンクールで

教育長賞を受賞しているんです。


その時の本がこれ



「ちいさな ちいさな王様」です。



早稲田大学在学中は体育局ラクロス部に所属して、

ピンクユニフォームを着ていたとか。

ポジションはAT(アタック)だったそうですよ。


小保方晴子さんの画像、プロフィールを調べれば調べるほど

興味湧いてきますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビューティコロシアム ホットヨーグルト 大場久美子 [ダイエット]

1月28日放送「ビューティー・コロシアム特別版 女性芸能人真剣ダイエットスペシャル」で

大場久美子さんが朝ホットヨーグルトダイエットに挑戦しました。


コメットさんで知られる元アイドル、大場久美子さんが

ダイエットに挑戦だなんて・・・


大場久美子さんは、”お腹にぜい肉を隠している”と白状し

インターネットでは「劣化した」など悪口を書かれ

芸能界引退も考えたと言います。


大塚美容形成外科・歯科で健康診断を行なった測定結果は

身長152.4cm

体重50kg

体脂肪率32.7%

ウエストは78cm



大場久美子さん挑戦するダイエット方法は朝ホットヨーグルトダイエット。

初めて聞くダイエットです。



東北大学の齋藤忠夫農学博士が推奨するダイエット法だそうです。

ヨーグルトの中のカルシウムが、血液中の脂肪酸と結合し脂肪細胞

への取り込みを阻害する。


んだそうですが、本当に痩せるの?

と疑いつつも見ていました。




朝ホットヨーグルトダイエットは、

朝・昼・夕食は好きなメニューを食べてOK。


で、ホットヨーグルトを朝食前食べるだけ。


うそ~食べるだけ?


★ホットヨーグルトの作り方はこちら
   ↓  ↓  ↓

市販のプレーンヨーグルト120g

電子レンジ(500W)で約30秒温める




大場久美子さんのダイエットの効果は

ダイエット開始から体重は

12日目には49.1kg

20日目には48.3kgになりました。


しかし・・・

25日目には体重が500グラム増加


ここにきて増加したには、筋肉が少ないことが原因。

そこで、ダイエット47日目から大場久美子はクーガーダンスに挑戦。


クーガーダンス?


漫画家の日向琴子さんはクーガーダンスで

-24kgの減量に成功し

第4回国民的美魔女コンテストのスリム賞を受賞したそうですよ。


こちらが、日向琴子さんが出したダイエット本



20キロ減の秘訣とは!? 笑ってヤセられるエッセイ漫画




朝ヨーグルトダイエットとクーガーダンスでダイエットに挑戦した

大場久美子がスタジオに登場したとき

痩せた・・・


体重 50kg→45.5kg

体脂肪率 32.7%→28.9%

ウエスト 73cm→59.8cm


ホットヨーグルトダイエットの結果は成功!

と大場久美子さんは、喜んでいましたね。


どうでしたか?


結局、ホットヨーグルトを食べるだけでは痩せられず、

運動(クーガーダンス)もやらないとダメでした。


でも、大場久美子さんがファンのライブで

お腹が出ている衣装を着れてよかったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ケンタロウ 近況 大谷マキ [芸能人]

ケンタロウの母・小林カツ代さんが亡くなったことが報じられ

息子のケンタロウさんの近況と奥さんである大谷マキさんの近況を

心配する方が多いようです。


ケンタロウさんは、2012年2月4日深夜、オートバイを運転中、

東京新宿区南元町の首都高外苑出口のカーブを曲がりきれずに

6メートルの高さより落下。

頭部骨折などの重傷を負いました。


その当時人気の料理番組「男子ごはん」を降板。

タイトル通り、男の人が作りたくなるようなシンプルで美味しい料理を国分太一さんと

楽しそうに作るケンタロウさんの笑顔を思い出します。



その後、リハビリ中。

なんてニュースもありましたが、

2012年8月に発売された雑誌「女性自身」に、近況が報じられ、

高次脳機能障害で寝たきりの状態で、意識はあるけれど両手足に麻痺、

言語障害や記憶障害が出ていることが明らかに。


入退院を繰り返し、リハビリ専門の病院に転院されたようです。

と報じられていました。


また、神奈川県三浦郡葉山町にある、自ら改築したお気に入りの自宅は

ケンタロウの看病を考え、マキさんは都内にある

マンションへと生活拠点を移しているようだ。

とも。




ケンタロウさんを献身的に支えたのが、奥さんの大谷マキさんなんですね。



大谷マキさんてご存じですか?



大谷.png


フードスタイリストとか、暮らしのスタイリストなんて肩書きがあるようですね。

ケンタロウさんとは10年の交際期間があって、2012年結婚

年齢はケンタロウさんと同じ歳の41歳。


このような本も出版してるんですね。




マキちゃんの家 [ 大谷マキ ]


ケンタロウさんの近況は、どうなんでしょうか。

2013年2月に発売された雑誌「女性自身」には、リハビリの成果で少し

体を動かすことができるようになり人の手を借りて口から流動食を

食べられるまでに回復したことが報じられましたが、それから1年。


奥様の大谷マキの介護の元、頑張っていることは間違いないようです。

自宅で大谷マキさんが介護されているようですね。


お母さんの訃報を聞いて、ケンタロウさんはどんな状態なんでしょうか。


2014年は、きっと復帰してくれるはず。

と思っていたケンタロウファンには悲しいニュースですが、

大谷マキさんとともに、悲しみを乗り越えてまた、

あの笑顔を見せてほしいものです。


頑張ってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口美沙 ライセンス藤原 画像 [芸能人]

ライセンスの藤原一裕さんと、タレント山口美沙さんの結婚報道で

山口美沙さんの画像を探す人が急増中です。


山口美沙さんて誰?

山口美江さんじゃありませんよ。

もちろん、親子でもありません。



<山口 美沙 プロフィール>

生年月日:1984年9月27日 (29歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

学歴:嘉悦女子高等学校
   明治学院大学社会学部卒業


山口美沙さんは3歳でモデルデビュー後、NHK教育テレビ

「天才テレビくん」出演。

1997年、日本テレビ「伊藤家の食卓」次女役で出演。

現在はラジオDJを中心に活躍している。


こちらが、ライセンス藤原さんと結婚した

山口美沙さんの画像です。


山口美沙.png




人気子役だったんですね。

子役時代の山口美沙さんの画像が見つからなくて残念。

きっと、「天才テレビくん」の頃は可愛いかったんでしょう。


山口美沙さんと藤原との初めての出会いは、中学生のころから

出演していた、「伊東家の食卓」の収録現場だったといいます。


その後も番組で共演し、2012年1月から交際が始まったんだそうです。


山口美沙さんとライセンス藤原さんは、

30日に東京都内の区役所に婚姻届を提出するということです。


妊娠はまだのようですが、

ライセンス藤原は、よしもと男前ランキングで1位を3年連続で取り、

殿堂入りしてるイケメン。

きっと可愛い赤ちゃんが出来るんでしょうね。


お幸せに♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五嶋みどり 結婚 父 五嶋龍 [芸能人]

五嶋みどりさんが、第56回グラミー賞で

最優秀クラシック・コンペンディアム賞を獲得しました。

おめでとうございます!


クラシック無知な私は初めて聞いたお名前です。

五月みどりさんと間違えそうですが。

五嶋みどりさんとは・・・

五嶋みどり 結婚
五嶋みどり
五嶋みどり 五嶋龍
五嶋みどり 子供

何故だか、家族に深いいみがありそうです。






五嶋みどりさんは大阪府で生まれ、現在は42歳

日本のヴァイオリニストです。

アメリカを中心に活躍していて、相愛大学客員教授でもあります。

五嶋みどりさんの母は五嶋節さん

弟はヴァイオリニストの五嶋龍さん。

五嶋龍さんて、日本でも有名な方ですよね。





母・節さんがヴァイオリニストであったことから、

幼少時より2人の子供にヴァイオリンを直接指導したそうです。

音楽一家ということです。



五嶋みどりさんは、10歳になるころには、母に連れられてアメリカに行き、

ジュリアード音楽院において有名なディレイ教授の下で学び始め

1988年に、史上最年少で、芸術選奨新人賞を受賞するほどになりました。

その後、 2006年より、開発途上国での社会貢献型の演奏活動中。


五嶋みどり 結婚

とありますが、五嶋みどり さんは結婚はされていません。

一年を通して国際的な演奏活動を勢力的にされているようです。


五嶋みどり 父 五嶋龍

五嶋みどりさんと五嶋龍さんは姉弟ですが、父親が違います。

異父兄弟なのに、苗字が同じなのは母の節さんが離婚後も

みどりさんの父親姓を名乗っていて、龍さんを出産したからだそうです。

みどりさんと龍さんは17歳離れているんですね。


五嶋みどりさんは現在は、海外ではMidoriとして活動しています。


五嶋みどり 子供

五嶋みどりさんには、子供はいません。

お母さんも有名な方なので、誰の子供?というワードがあるのかもしれません。


第56回グラミー賞で、最優秀クラシック・コンペンディアム賞を受賞した

五嶋みどりさんのCD、ぜひ聞いてみたくなりました。



  



[次項有]五嶋みどりさんのCD・アルバムをamazonでチェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。