So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

夏目三久 髪型 真似 [アナウンサー]


夏目三久さんの髪型真似したい!

という人が多いんだそうです。

「怒り新党 」出演時の画像を持って、美容師さんにお願いする

女性が急増?しているそうですよ。



夏目三久さんの最近の髪型といえば、ベリーショートだったり

ボブだったり、とっても個性的ですね。

真似出来るものなら真似したいですよね。


夏目三久さんは、元日テレアナウンサー

スキャンダルで退社した後、

アナウンサー復帰番組は、「マツコと有吉の怒り新党」だったのかな。


その「怒り新党」での髪型がとっても気になりました。



マツコと有吉に、散々つっこまれてますよね。


だって、夏目三久さんにしか似合わないんじゃない!?

という個性的な髪型。

キュート!といえばそうだし、

変じゃない!?といえばそうだし・・・


あのスキャンダル以来、夏目三久アナのイメージ

様々で、好感度アナウンサーとはいえませんが、

「怒り新党」での雰囲気は、髪型同様気になりました。


そんな視聴者の声が多かったのか、

TBS「朝ズバッ!」の後番組となる新番組のメインキャスター

に大抜擢されたんでしょう。


TBSの朝の顔になる夏目三久さんのイメージは、大事。

スキャンダルからの完全脱却のためにも、話題の髪型から

イメチェンして、ふつ~の髪型に変えてしまうんでしょうか。


夏目.png


私は「怒り新党」に出演時のような、変わったショートのままがいいな。

生意気そうだけど、夏目三久さんの芯の強さを感じられるような髪型。



夏目三久さんの生き方に憧れる女性が、憧れるんじゃないかな。

あの髪型を真似たくなるのは、解る気がします。


夏目三久さんの行きつけの美容院は、

表参道から徒歩5分の「HOULe(ウル)」だそうですよ。


私も夏目三久さんの画像持参で、真似てみようかな(^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 スキャンダル 内容 [アナウンサー]

夏目三久さんのスキャンダル内容が知りたい!


元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の

夏目三久さんがTBS「朝ズバッ!」の後番組となる新番組のメインキャスター

を担当することになり、

日テレ時代のスキャンダルの内容を探す人が増えているんです。



そのスキャンダル、おさらい?してみましょうか。

日テレの女子アナ時代の2009年の9月に、

写真週刊誌flashの袋とじに写真が掲載。


その写真は、

彼氏とのツーショット写真。

夏目三久さんと彼氏が抱き合ってる写真。

夏目三久アナが避妊具を持って微笑む写真。


などで、プライベートで撮られた写真でしたね。


夏目三久さんのスキャンダルのその相手は

大手アパレルメーカー御曹司で、大手広告代理店 電通の社員。

だそうです。


御曹司でありながら、優秀とはエリートですよね。


大手アパレルメーカーが気になりますが、

噂だと誰もが知ってる、日本の若者に人気のブランドのようです。


そんな、誰もが羨むような相手との写真が

何故フラッシュに載ってしまったのかっていうのが謎でした。

噂では、

携帯電話を落として写真が出てしまったとか、

相手の御曹司がフラッシュに持って行った。


なんて言われましたが、真相は解りません。



夏目三久さんのスキャンダルは、こんな内容でしたよね。



このスキャンダルによって、夏目アナは2011年1月31日に日本テレビを退社しています。


悪いことしたの?

と本人も回りも思ったのは確かですが、

女子アナというイメージを壊したのも確かです。


夏目三久さんは”避妊しちゃだめなの!”

と開き直ったとか。


清楚で育ちの良い、可愛い顔の夏目三久さんが

避妊具を顔に当てて微笑む写真は、ショックですから。


隠し撮りではないので、夏目三久さんの意思のもと

撮られた写真にしては刺激的ですよね。


TBSの朝の顔になる夏目三久さん。

いつまでも、スキャンダルの内容や写真が話題にされ、うんざりのことでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久アナ フラッシュ [アナウンサー]

夏目三久アナのフラッシュ画像が忘れられない・・・


夏目三久アナが避妊具を持って微笑む写真


夏目三久アナと御曹司と言われてる彼と抱き合ってる写真。


なのに、

TBS「朝ズバッ!」の後番組となる新番組のメインキャスターを担当するんだそうです。

“TBSの朝の顔”になるんです。


担当プロデューサーは

「夏目さんはバラエティーから報道まで幅広い進行ができ、爽やかで華がある人。

朝の番組でまた違う魅力を見せていただけると思っています」


と話しているそうですけど。


日テレアナ時代の夏目三久は、可愛かったですよね。

もちろん、今現在も可愛いですが・・・


女子アナとなると、芸能人と同じくらいに騒がれ可愛そうかな。

なんても思いますが、女子アナのイメージを崩す大きなスキャンダル

なだけあってイメージの悪さは、否めません。


今でも、夏目三久アナのフラッシュに掲載された写真

ネット上でウヨウヨありますよ。


4年ほど前のことですから、写真も劣化していませんし。



元日テレアナとして、当時日テレはどうにかできなかったんでしょうか。

だって、夏目三久さんはアナウンサーとしての同期入社は彼女一人だけ

という、期待の女子アナだったわけですから。


さんまさんを始め、芸能人や業界人にも、夏目三久さんファンが

多かったと聞きます。


悪いことをしたわけじゃないんだから。

日テレが厳しすぎたんだから。

写真を出した彼氏の方が悪いんだから。


と、夏目アナを応援する声も多いようですが、

また、フラッシュされないようにしてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。