So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ選手 ブログトップ

本田圭佑 髪型 銀髪 美容師 [スポーツ選手]

本田圭佑さん入団会見の髪型見ましたか?


銀髪がとっても似合ってましたよね。


何故、いつまでも金髪にしているんだろう・・・

髪型、変えればいいのにと思っていたので、何か心境の変化?

それとも、本田圭佑さんらしく、深い意味でもあるのかな?

なんて、入団会見を見ていました。


本田圭佑さんは「ドルチェ&ガッバーナ」のチーム公式スーツ姿でしたね。

そして、流ちょうな英語で約30分間も、記者からの質問に答えていました。


10代の頃から、サッカーの練習の後に英会話を習いに行っていたそうですよ。

凄いな~


そして、ACミランの入団会見をした場所、ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)は特別な場所で、

今までの歴代の選手の中で、本田圭佑さんが4人目なんだそうです。

テレビでやってました。


一人目はブラジルのロナウジーニョ、二人目はイングランドのベッカム、三人目が・・・忘れました。

四人目が本田圭佑なんですって。

ビップ待遇ということですよね。


ところで、銀髪にした理由

本田圭佑さんの専属美容が、本田圭佑さんが帰国した際に、
イタリア・セリエAの名門チーム、ACミランに移籍したことを祝して
勝手に銀髪にしてしまったようです。

え~、銀髪にしたのには深い意味がなかったんだ。


この専属美容師さん、3週間に一度、ロシアに本田圭佑さんの散髪のために行くそうです。

もちろん、旅費からすべて本田圭佑さんもち。

凄い!の一言です。

どんだけ髪型にこだわりがあるんだ~


この美容師さんが気になったので、調べてみました。

美容院「Am besten」の代表・林 勲(はやし いさお) さんという方です。

東京渋谷区猿楽町にあるようです。

代官山ですね。

一般人はカットしてもらえるわけないので、関係ないかな。


ホームページには、水沢アリーさんや浦和レッズ 槙野さん亀田兄弟が写っていました。


本田圭佑さんの髪型が銀髪になったのは、信頼している美容師さんのようですが、
子供のころからの夢をかなえた、凄い場所での会見は完璧だったのではないかと
本田圭佑さん自身が感じているんじゃないのかな
なんて、勝手に思っています。


ACミランでの活躍、そしてWカップでの大活躍を期待しています!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。