So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ

バンダイ ハコビジョン 予約 販売店 [おもちゃ]

バンダイのハコビジョンが話題です。

すでに、予約が殺到

販売店を探して、早速予約しちゃいましょう。


バンダイのハコビジョンとは、

”スマホを使って楽しむ映像エンターテイメント食玩”


ということで、現在世界的に注目を集めている「3Dプロジェクションマッピング」

「3Dホログラム」といった映像技術を世界初となる手のひらサイズで実現した商品だそうです。


3Dプロジェクションマッピング、ほんと人気ですよね。

3D画像が建物に写し出されるんですよね。


東京駅や大阪城での映像、テレビで見ました。

見に行きた~い!

と思っていましたが、そんなすごい技術が手のひらサイズで、出来ちゃうんですね。


それも価格を聞いてびっくり525円なんです。

そう、ハコビジョンは「食玩」てありましたよね。

なんと、ガムのおまけなんですって。

驚きですね。


気になるのは、スマホを使ってということは、対応機種ですよね。


[iPhone]と[Android]

細かなサイズなどは、対応機種リストがバンダイのハコビジョンホームページで調べられます。


ハコビジョンの遊び方は、パッケージにフィギュアとクリアプレートをセット。

パッケージ記載の二次元コードをスマートフォンで読み取って、箱の上にセットするだけ。

これだけで、3Dプロジェクションマッピングが目の前で楽しめるなんて、
バンダイさんやるな~!ですね。

バンダイ ハコビジョン 公式 youtube



今すぐ欲しい!

と、思っても発売日が2014年1月27日

今回の販売は

東京ミチテラス2012「TOKYO HIKARI VISION」

東京国立博物館「KARAKURI」の2種類を発売。

第2弾として、来春には

人気アニメ「機動戦士ガンダム」も予定しているそうです。



それで、予約殺到なんですね。

販売店は、ガムのおまけですから、

スーパー?

おもちゃ屋?

こういう時は、街の販売店よりも確実な楽天やAmazonですね。


すでに、楽天やAmazonには、予約が一杯入っているそうなので、
急がないと!ですね。



[次項有]バンダイ ハコビジョン 予約を楽天でチェック




[次項有]バンダイ ハコビジョン 予約をアマゾンでチェック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。