So-net無料ブログ作成
- | 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

関口メンディー 画像 髪型 [芸能人]

関口メンディーさんが話題です。

独特な髪型めがねの画像を検索です。


関口メンディーさんて知っていますか?


まずは、プロフィール

<関口メンディー プロフィール>

本名 :関口メンディー

生年月日 :1991年1月25日(22歳)

出身地 :アメリカ・ニュージャージー州

身長 :182cm

体重  :82kg

血液型 :O型

特技 :野球、速く走ること

趣味 読書、映画鑑賞、スポーツ全般

元日体大生だけあって、高い身体能力の持ち主です。

本名なんですね。

身長が高いんですね。

・・・お父さんがナイジェリア人、お母さんが日本人のハーフです。


EXILEの弟分にあたる「GENERATIONS」のパフォーマー。

2012年にメンバーとしてデビュー。

浅黒いマッチョな筋肉が日本人離れしていると、今人気です。


自慢の筋肉なんでしょうね。

以前、バラエティー番組で裸になってましたもの・・・上半身だけ。

ただ、ネット情報だと、日焼けサロンで焼いてるとか。

ま、マッチョは色黒が基本ですものね。


さて、画像を見ても関口メンディーのトレードマークの髪型ですが、どうなってるの?

と、興味わきます。


「ボックスヘアー」というんだそうです。

高さが今9cmあるんですって。


セットの時間かかるんでしょうねぇ。

海外アーティストの真似をしているとかのようですが、

あの高さは、アニメにしかありえませんよね。


メガネの特徴ありますが、日本のメガネ屋さんでは売ってるのかな・・・

関口メンディーさん、売り出しちゃえば売れるんじゃないですか?


あっ、ありましたよ!


こんなんじゃないですか?


関口メンディーさんは、パフォーマーとしてだけだはなく、高い身体能力の持ち主なので、

以前、オールスター大感謝祭での「イケメン100m走」で見事1位になっています。

2013年12月29日(日) 18時00分~21時00分放送の

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦III」にも出演して、
他の強敵スポーツマンとの対戦は見ものだそうです。

あの髪型、くずれないか心配です。

「GENERATIONS」のパフォーマーとしてだけでなく、今後はスポーツシーンや
バラエティー番組でも活躍すること、間違いなしの関口メンディーさんは目が離せませんね。

これからは、関口メンディーさんに憧れて、あの髪型を真似る若者が増えるかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中美絵子 逮捕 よしもと [芸能人]

最近、よくテレビで見かける田中美絵子さんが逮捕?

いつからよしもとだったの?

気になったので、検索しました。


“小沢ガールズ”の一員として一時は脚光を浴びた元民主党衆院議員の
田中美絵子さんのホットなニュースは、

議員時代に男性議員から「100万円でどうだ?」と関係を迫られた ことを

赤裸々告白したことでしょうか。


田中美絵子さんといえば、議員時代から映画でヌードになったことや、

風俗ライターの職歴などあまり良くないスキャンダルが週刊誌などで

報じられたことで話題となりました。


その映画のタイトルが、「盲獣vs一寸法師」というのでしょうか?

ネットには「田中美絵子 一寸法師」というキーワードがありますよね。


また、官僚キャリアとの不倫関係が報じられるほどで、議員時代の評判は
よくなかったはずです。

そんな田中美絵子さん、今年4月からよしもとクリエイティブ・エージェンシーに

タレントとして所属している、そうなんです。


◆田中美絵子 逮捕とは?

海外でのことだそうです。

田中美絵子さんは、帝京女子短大在学中、エジプト旅行した際、逮捕されました。

登頂禁止となっているピラミッドの敷地内に侵入し、頂上まで登ったものの、

下りた地点で現地当局に見つかり、逮捕された。

と、言っているそうです。

海外でのマナーの悪さで逮捕された女性が、その後国会議員になるなんて・・・

議員て、逮捕歴があってもなれるんですね。


◆田中美絵子 よしもととは?

田中美絵子さんは、衆議院選落選後自分で履歴書を送って
吉本の所属タレントになったそうです。

12月26日放送のダウンタウンDXで、自分で話していましたよね。


よしもとはお笑い以外にも、たくさんのタレントがいますが、
何も、イメージが悪い元議員なんかを採用しちゃうんですね。

まぁ、顔もまあまあだし、Hな映画出演も出来るならいいのかな。


こちらが、田中美絵子さんが出ていると思われる、「盲獣vs一寸法師」のDVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小田和正 パノラマの街 CD [芸能人]


小田和正さん『クリスマスの約束2013』見ましたか?

小田和正×桜井和寿 「パノラマの街」の素晴らしさに、CDとして発売して欲しい!

という声が多く集まっています。


桜井さんがこの番組のために小田正さんと共作で書き下ろした
オリジナル楽曲の「パノラマの街」ですから、いい作品であるに決まっていますが、

桜井さんがステージで語ったように、

今の時代を生きているすべての人に送る応援歌となっているということで、

誰の心にも響く曲になっているようです。


この小田和正さんの「クリスマスの約束」は毎年恒例のクリスマスコンサートで、

2001ねんから毎回、小田さんファミリーが出演して13回目。

クリスマスの夜に13年も続く、人気番組なんですよね。


今年は、16万人の応募の中から抽選で選ばれた幸運な2,000名が、
12月3日の収録日にあの感動を味わえたということです。

これじゃ、抽選に当選するのは大変ですね。


『クリスマスの約束2013』は12月25日(水)深夜23:19からTBSにて、
2時間放映されましたが、中盤に桜井和寿さんが登場。


二人が歌う「365日」はステキでした。

桜井さんの歌を小田和正さんが歌うと、こんな風になるんだ~

と感激しました。


そして、問題の「パノラマの街」

歌詞も曲も、ジ~ンと胸を打ちました。

「パノラマの街」楽曲の制作過程も、感動ものでした。


こんなに反響のある、「パノラマの街」のCD発売は小田和正ファンだけで
なく願っている人も多いはずです。


アルバムに入れるのではなく、シングルCD発売してほしいものです。


もしもダメなら、もう一度テレビで見てみたいですよね。

見逃した人だっているはずですから。

でも、毎年騒がれる『クリスマスの約束2013』再放送はないんです。

何故なのかな~・・・


小田和正さん!「パノラマの街」のCD発売、待ってます♪


[次項有]小田和正 CD DVDをチェック





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

喜多嶋舞 実父は奥田瑛二?石田純一? [芸能人]

ここの所、大沢樹生さんと元妻の喜多嶋舞さんの息子さんが話題になっています。


実父は誰?

と、奥田瑛二さん、石田純一さんの名前が噂になっています。


大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子である大沢零次さんは、現在16歳。

DNA検査の結果、大沢樹生さんとは父子確率0%。

親権は喜多嶋舞さんに移り、今は喜多嶋舞さん側にいるといいます。


息子さんは、先天性腹壁破裂で生まれ、感音性難聴を患っている
ということまで暴露?されてますよね。

なんで、こんな報道がされたのかは不思議ですけれど、大沢樹生さんと
喜多嶋舞さんについてはあまり良い報道がなく、子供のことなのに
マスコミもやり過ぎ!という感じですよね。



この件に関しては、喜多嶋舞さんは

”16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、
非常に憤りを感じております。”

”本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました。”

として、現在、息子はアメリカの祖父母のもとで暮らしている。

とコメントしています。


そうですよね。16歳の多感な少年が、今日本にいたら大変ですよ。

そういえば、喜多嶋舞さんの母は元女優・内藤 洋子さんでしたよね。

アメリカに住んでいたんだ。


家族の中では、決着がついていることでしょうが、
マスコミがこれを黙っているわけありません。


そこで、実父は誰?

と、ミュージシャンや俳優の名前が挙がっていましたが、
とうとう奥田瑛二さん、石田純一さんの二人の名前が

大きな話題になってしまったようですね。


失礼だけど、奥田瑛二さん、石田純一さんの名前に

”あるかも?”

と思ってしまったのは私だけではないと思います。


奥田瑛二さんが実父?・・・

週刊誌の取材に対して、奥田瑛二さんのマネージャーは「全く事実無根」
完全否定したといいますが、喜多嶋舞さんは奥田さんとの交際は認めたということです。


石田純一さんが実父?・・・

青山で喜多嶋さんと石田純一さんが深夜親密に飲んでいる姿が頻繁に目撃されていた。
という時期が妊娠時期とあってるという噂ですが、
石田純一さんも完全否定しているということです。


ま~そんなことでしょうね。

奥田瑛二さんも石田純一さんも実父疑惑だなんて、迷惑なことでしょうが、

奥田瑛二さんも石田純一さんも奥様、子供、義父、元妻、子供の伴侶などなど

家系図のあらゆる方面に芸能人がいるんですから、そこにまで及ぶんじゃなかな。

なんて心配しちゃいます。


モテる男性だから、仕方ないと諦めてるんでしょうか。

家族は芸能ファミリーの性と諦めているんでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バンダイ ハコビジョン 予約 販売店 [おもちゃ]

バンダイのハコビジョンが話題です。

すでに、予約が殺到

販売店を探して、早速予約しちゃいましょう。


バンダイのハコビジョンとは、

”スマホを使って楽しむ映像エンターテイメント食玩”


ということで、現在世界的に注目を集めている「3Dプロジェクションマッピング」

「3Dホログラム」といった映像技術を世界初となる手のひらサイズで実現した商品だそうです。


3Dプロジェクションマッピング、ほんと人気ですよね。

3D画像が建物に写し出されるんですよね。


東京駅や大阪城での映像、テレビで見ました。

見に行きた~い!

と思っていましたが、そんなすごい技術が手のひらサイズで、出来ちゃうんですね。


それも価格を聞いてびっくり525円なんです。

そう、ハコビジョンは「食玩」てありましたよね。

なんと、ガムのおまけなんですって。

驚きですね。


気になるのは、スマホを使ってということは、対応機種ですよね。


[iPhone]と[Android]

細かなサイズなどは、対応機種リストがバンダイのハコビジョンホームページで調べられます。


ハコビジョンの遊び方は、パッケージにフィギュアとクリアプレートをセット。

パッケージ記載の二次元コードをスマートフォンで読み取って、箱の上にセットするだけ。

これだけで、3Dプロジェクションマッピングが目の前で楽しめるなんて、
バンダイさんやるな~!ですね。

バンダイ ハコビジョン 公式 youtube



今すぐ欲しい!

と、思っても発売日が2014年1月27日

今回の販売は

東京ミチテラス2012「TOKYO HIKARI VISION」

東京国立博物館「KARAKURI」の2種類を発売。

第2弾として、来春には

人気アニメ「機動戦士ガンダム」も予定しているそうです。



それで、予約殺到なんですね。

販売店は、ガムのおまけですから、

スーパー?

おもちゃ屋?

こういう時は、街の販売店よりも確実な楽天やAmazonですね。


すでに、楽天やAmazonには、予約が一杯入っているそうなので、
急がないと!ですね。



[次項有]バンダイ ハコビジョン 予約を楽天でチェック




[次項有]バンダイ ハコビジョン 予約をアマゾンでチェック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大沢樹生 喜多嶋舞 息子 現在 [芸能人]

大沢樹生喜多嶋舞の間に生まれた息子が、
父である大沢樹生と血縁関係がなかったことを24日発売の週刊女性が報じている。

ということで今、大騒ぎになっています。


大沢樹生さん、喜多嶋舞さん、息子である大沢零次さん(現在16歳)の現在は?


週刊女性の報道によると、

”大沢樹生さんは、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。
父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、
弁護士を入れて話し合っているという。”


何これ?

最近、大沢樹生さんの名前があがるのはこんなネタばかりで解らなくなりません?


噂か事実か解らないけれど、順をおってみてみると、

1996年・・・大沢樹生 喜多嶋舞 結婚(できちゃった結婚)

1997年・・・息子 大沢零次さん誕生

2005年・・・大沢樹生 喜多嶋 離婚

2007年・・・ 喜多嶋舞 一般男性と再婚

2008年・・・大沢樹生 一般女性(15歳年下の早耶香さん)と再婚

2013年5月・・・早耶香さんとの間に授かった娘さんが死産


大沢樹生さんは、離婚から再婚までの3年間、シングルファーザーとして
1人で息子を育ててかっこいいパパのイメージでしたが、息子の病気を発表して、
驚かれました。

息子の病気は何かというと、

先天性腹壁破裂(腸がお腹の外に飛び出して生まれるという障害)と

感音性難聴を患っていました。


その後も、息子がが、両親である喜多嶋舞さんと大沢樹生さんから虐待を受けていたと、
週刊誌に告白しています。

テレビで見た息子の写真は、さすがパパ、ママの血をひいてかっこ良かったです。


何だか、大沢樹生さんは可愛そうなのか、ひどい人なんだか、昔のアイドル時代とも重なって
解らなくなりますね。


この息子は、現在どうしているんでしょうか。

現在16歳になる息子は、もう子供ではないのだからなんでも理解していますよね。

DNA鑑定によって実は大沢樹生の子供ではない、なんてことを週刊女性の記事で
明らかになったって大丈夫なんでしょうか。


ネット上では、すでに一体誰の子供なのか。

で、話題になっています。

母である喜多嶋舞さんは?

現在は、女優業というこだけれど、見ませんよね。


大沢樹生さんとのデキ婚のときにできた子供だから・・・

と、その当時に噂が出た俳優やミュージシャン

などの名前がリストアップされているようです。

迷惑な話ですね。


大沢樹生さん、喜多嶋舞さんの現在よりも

週刊誌のネタとはいうものの、息子である大沢零次さんの今が心配になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野春子、鈴鹿ひろ美がNHK紅白に出場決定!!いつ? [ニュース]

天野春子だけじゃありません。

鈴鹿ひろ美も紅白に出場します。

「第64回NHK紅白歌合戦」に「あまちゃん」出演者が出場することが、
はっきりと決定し発表されました。

何時ころ?

いつ出るの?


紅白歌合戦の出場歌手の発表以来、

天野春子役の小泉今日子さんは出場しないのか?

鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さんの歌声が聞きたい!

デュエットして!

などなど、NHKに対してたくさんの要望があったとか、なかったとか。


なにしろ「あまちゃん」人気は、この年末になっても話題が絶えない
ほどですから、紅白の視聴率を考えれば、「あまちゃん」出演者が
出場することは確実でしたよね。


第156回で終了した「あまちゃん」の“特別編”として。

ということは、歌合戦の合間にドラマが始まるわけですね。


内容は「あまちゃん」らしく、歌あり、ダンスあり、 笑いありのステージショーを予定しているそうです。


「暦の上ではディセンバー」が紅白のステージでパフォーマンスされ、
天野春子、鈴鹿ひろ美、足立ユイも出場決定のようですね。


脚本は宮藤官九郎さん特別書き下ろし、音楽は大友良英さん が担当。

ステージ上とはいえ、期待が膨らみますね。


鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さんは、紅白歌合戦、初出場なんですって。

ヒット曲、たくさんあるのでちょっとびっくり。


それにしても、コーナーの内容を、事前に発表するなんてNHKも力が入ってますよね。

出場歌手発表よりも、話題になってる感あります。

北島三郎さんの紅白卒業なんか、忘れられてますもん。


さて、12月31日、長い紅白歌合戦の進行の中、どのタイミングで
「あまちゃん」“特別編”があるのか。

NHKは、

”今年の紅白は最初から最後まで目が離せません!!”

となっていましたが、

以前の発表で

「あまちゃんコーナー」は、午後9時以降の第2部

でしたよね。

この時間帯が高視聴率を稼げる時間だそうなので、ここで出てくるので
間違いないようです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川澄奈穂美 ポッチ 意味 画像 [サッカー]

なでしこジャパンFW、川澄奈穂美さんのポッチの画像が話題になっています。


なぜ、川澄奈穂美さんのポッチ?

意味が解りません。


今季、バルセロナに移籍する可能性が急浮上し、人気の川澄奈穂美さんさんですから、
変なことで注目を浴びてしまうんでしょうか。


ポッチの意味は、まさしく胸のポッチですよね。

川澄奈穂美さんの胸ポッチの画像なんか、見たいんでしょうか。

純粋に女子サッカーを応援してもらいたいものです。



【2014年カレンダー/川澄奈穂美】


バルセロナは、スペインの強豪で昨季まで女子リーグ2連覇中。

凄いですよね。

バルサですよ!

ネイマールやメッシのいるバルセロナへの移籍は、サッカーファンには期待大です。


また、バルセロナだけでなく、米女子プロリーグの複数クラブから
正式オファーが届いているようで、海外でプレーすること決定的のようです。


なでしこジャパンの話題も薄れてきていたので、川澄奈穂美さんというよりも、
川澄選手として、こんなポッチで注目されないことを願います。


それでも、川澄奈穂美さんのポッチの画像は、ネットなどに大きな写真で
のっていて、可愛そうですよね。

川澄奈穂美さんの足首にタトゥー疑惑まであって、なでしこジャパンの中でも
人気度の高い川澄奈穂美さんだから仕方ないのでしょうか。

有名税という人もいますが、川澄奈穂美さんはおしゃれなアスリートなんですから、
サッカー以外ならもっと違う話題で、騒がれてほしいですね。


バルセロナに決定したら”足首のタトゥー”や”ポッチの画像”なんか気にせず、
なでしこパワーを発揮して活躍してください!!

というか、海外の選手は当たり前の気もしますが・・・


いいえいえ、川澄奈穂美さんはあのままでいてくださいね♪

川澄奈穂美さんのブログ、毎日チェックしますから!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

犬税 日本 泉佐野市 いつ [ニュース]

「犬税、大阪・泉佐野市で検討」というニュースに

日本に犬税?

いつから?

泉佐野市だけ?

と、気になったので調べてみました。


犬税とは、犬の飼い主に課せられる税ですね。


ニュースによると、

犬税は、放置された犬のふんの撤去費用などに充てるために使われる。

犬1匹当たりの税額を年間1,000円~2,000円とする予定。


では、いつからかというと、2014年~2015年に実施したい。

ということです。


日本に犬税て、昔はあったと聞きます。

1955年には、2686自治体が犬税を徴収しており、1982年の長野県にある小さな村を最後に、
犬税は日本からなくなったそうです。

昔から、国レベルでなく市町村で決めていたんですね。

それも、そんな昔じゃないですよね。


気になるのは、徴収の仕方です。

泉佐野市では、飼い主のモラル低下による犬のふん害が問題となって、
犬税が検討されているのに、その飼い主がちゃんと支払うんでしょうか。

犬を飼ったら、保健所に申請するのに、それをしてない飼い主も多いと聞きます。

犬の糞を始末している、モラルのある飼い主さんが、モラルのない飼い主さんの為に
犬税をとられるなんて、なんだか納得いかないなぁ。


犬税といえば、ドイツの犬事情が有名で、とても徹底しているんですよね。

ドイツ以外にも、オーストリア、オランダ、フィンランド、スイス、チェコなどにも犬税があって、
各国の犬税の使い道は、犬の糞などで汚れた街の清掃費用や、犬の糞始末のために
街中に用意されたエチケット袋などに利用されているようです。

そう、犬税の使い道も気になりますね。

日本の犬ブームは、まだまだ続きそうなので、大阪・泉佐野市が先駆けて、
試験的に始めるんでしょうから、良いモデルを作ってくれるといいですよね。


今後は泉佐野市だけでなく、日本各地に犬税が検討され、
実施される日が来るのかもしれませんね。

ワンちゃんの為に使われる犬税を期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シアータイツ 流行 意味 astiguの黒 [タイツ]

シアータイツが流行!

シアータイツの意味が解りません。

たどりついたのが、astiguの黒でした。


流行に敏感でいたいのに・・・

シアータイツとは何か、急いで検索です。


シアータイツとは、パンティーストッキング(パンスト)のことです


じゃ、パンストでいいじゃない。

と思うことがおばさん臭いらしいんです。

生足ブームでストッキソグを履くのは、おばさん臭いと敬遠され、
パンストは、ナマ足ブームで“ダサい”の代名詞になってしまったわけです。

知らなかった!


10代、20代のパンストとは無縁の世代は、レギンスやトレンカ、ニーハイソックス、
カラータイツといったレッグウェアを愛用しながらも、レギソスやトレンカは
夏の暑い時期に履くのがちょっと・・・

ストッキソグの方が脚も綺麗に見えるし、紫外線もカット出来きていい。

とパンストが見直され、2~3年前から流行し始めたのですが、
パソストという呼び方はおばさん臭いので、嫌!

と若い女性が「シアータイツ」と呼ぶこととなったそうです。


パンスト、嫌われたもんですね。

シアータイツとは”透けるタイツ”の意味なんですって。

うまい名前、みつけましたね。

というか、透けるタイツって意味、よく解らないけれど

要は、脚が少し透けるシアー素材=50デニールくらいの素材のことなんでしょうか。


「ホーザリー」という呼び名もみつけました。

これも同じような意味でだそうで、おしゃれに言いたい若い女性の
コーディネートには欠かせないらしいです。

ちょっと前に流行していた「タトゥータイツ」はどうなったんでしょうか。

同じものなのかなぁ。



シアータイツの人気は、カラータイツや転写シアータイツ、ジュエリー付きストッキング、
ワンポイント付き、ラメ糸が少し入った上品なものと様々ありますが、

一番話題なのが、astiguの黒

25デニール、40デニール、80デニールの黒のシアータイツ。

大人のシアータイツだそうです。






”肌がほどよく透ける、上品なシアー感” だなんてステキ♪

もう、パンストなんて言ってはダメですね。



【ASTIGU 黒 シアータイツ】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -
- |2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。