So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー 村本 口説いたアイドルは誰? [芸能人]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本口説いたアイドル

誰なのか検索する人が急増中です。


ウーマンラッシュアワーの村本て好きですか?

村本の目が怖い
村本は目を整形してる
村本て気持ち悪い
村本て性格悪いんでしょ!?

という意見とともに

村本、かっこいい!
村本さんはイケメン

なんて好意的な意見も多いですよね。

確かに、ザマンザイで優勝したことで、テレビにでることが
多くなったウーマンラッシュアワー。

面白いだけではなく、村本さんの外見や性格まで取り上げられ
乗りに乗っています。






ウーマンラッシュアワーの村本が口説いたアイドルは誰か!?



「SDN48」のメンバーの光上せあら さんだそうです。


光上せあら.png


名前も顔も知りませんでした。
SDNの中の一人ですものね。

誰かに似てません?


村本さんて、よ~く女性を口説いているようですが
本人はファンに手を出す。なんて言ってますが

今度はアイドルですか!?


ほんとに口説かれたの!?
と疑いたくなるのはこの光上せあらさん。


売名タレントと、ネット上で話題のアイドルのようです。


以前も南海キャンディーズの山里さんでも騒がれ、その時に
売名行為なんて言われたそうです。

またウーマンラッシュアワーの村本さんの、いやらしキャラを利用しちゃったかな。

確かにこのことで、顔売れましたものね。


そして村本さんなら、本当に口説きそうですものね。


ウーマンラッシュアワーといえば村本さんばかりが目立っていますが
相方の中川パラダイスも、相当変わった人のようで
やっと巡り合った相方なんでしょうか。

今年は、まだまだウーマンラッシュアワーの勢いは衰えなさそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。