So-net無料ブログ作成
検索選択

弱くても勝てます 高校 応募 [テレビ]

スポンサーリンク




ドラマ「弱くても勝てます」二宮和也さんの修行高校に
応募するにはどうしたらいいの!?

と応募方法を検索する人が多いようです。


4月からの新ドラマ「弱くても勝てます」が二宮和也さん主演で始まります。


二宮和也さん演じる田茂青志(たもあおし)は30歳目前の新人教師

東大で生物の研究をしてきた先生役。



そんな二宮和也さんが先生の役作りの為、高校を訪問するというのです。


ドラマ「弱くても勝てます」の応募先はこちら


弱くても勝てます1.png


この応募に選考された高校に二宮和也さんが来るんです!


ニノがあなたの近くの高校を訪問するかも、ということですね。

要はドラマの原作のキャッチフレーズに似た高校を探して

二宮和也さんが行って、役作りをする。

ということです。



二宮和也さんからのコメントは

  ”僕が武者修行できる高校を探しています。
  僕がお邪魔していい高校がありましたら、ご連絡ください。”


武者修行とは、ちょっとオーバーな感じですが、
ニノが学校に来て、生徒たちと触れ合うわけですから、凄いことです。


では、どんな学校が採用されるんでしょうかね。

ドラマ「弱くても勝てます」は


弱くても、勝てる。きっと、うまくいく。
はたして、へっぽこ達は弱くても勝てるのか?

といった頑張る高校生と先生が、甲子園を目指す青春学園ドラマ。

結末よりもプロセスが重要のようですから、
そんな部活や仲間たちがいる学校なら、いけるんじゃないでしょうか。


応募要項には

他の学校には ここは勝てます! 
という高校を大募集!
となっているので、スポコン的なものじゃなくてもいいみたい。



名物先生とか、イケメン先生がいる高校

うちの高校にしかない変わった部活

美人しかいない柔道部がある高校


そんあのあるかなぁ・・・

きっと、全国の高校には自慢できる高校があるはず。

無理矢理にでも探して応募しましょう。

日本全国どこでもいいということですよ。


二宮和也さんが訪問するのは、2月下旬~3月下旬。


ドラマ「弱くても勝てます」の応募はがきは2/28必着なので急いで!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。