So-net無料ブログ作成

竹内拓の弟、竹内寿がカップヌードルのCMに出てる!? [芸能人]

スポンサーリンク




ソチ五輪、スキージャンプ男子団体で銅メダルを獲得した

竹内択選手の弟が、俳優の竹内寿さんというので、驚きました。


その竹内寿さんがカップヌードルのCMに出てるのご存じですか?


あのカップヌードルのCM 就職氷河期篇の出演者の中にいるんです。





就職氷河期というタイトルで、面白いCMですが、出演者はあまり有名な
俳優さんが出ていないので気にしていませんでした。

ところで、このCMの出演者のどこに!?

実は、竹内寿さんてよく解らないんですよね・・・
で、調べてみました。


竹内.png

<竹内寿 プロフィール>

本名:竹内 寿(たけうち とし)

生年月日:1993年10月26日(20歳)

出生地: 長野県

血液型:A型


2007年、第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。
14才1ヶ月でグランプリ史上最年少

竹内2.png

6年前の可愛い頃の竹内寿さんですね。

兄の竹内拓さんとともに、スキージャンプの選手だった竹内寿さん。
中学卒業後は俳優活動に専念して、ジャンプはやめてしまったようです。

でも、長野県中学生大会で第3位の記録を持ち
ジュニアオリンピック強化選手に選ばれた経歴もあるんです。


で、カップヌードルのCMのどの人かというと

”第一印象が大切だ!”

”あれは、圧迫面接?”

と言ってるメガネの青年が竹内寿さんでしょうかね。


ドラマや映画にも何本も出演して、実績もあるようですが
竹内寿さんのこと、知りませんでした。


兄の竹内拓さんがメダルを取った時のコメント

”パワーをもらいました。僕も頑張らなきゃと思いました”

の通り、竹内拓選手の弟としてではなく
俳優、竹内寿として大きく飛躍して欲しいと思います。

竹内拓、竹内寿兄弟は4人兄弟だそうです。
きっとみんなイケメンでスポーツマンなんでしょうね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。