So-net無料ブログ作成
検索選択

ソチ 葛西紀明 帽子 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク




ソチ冬季五輪ノルディックスキー・ジャンプ男子団体の表彰式で

葛西紀明さんが被っていた帽子が欲しい!


どこに売ってるの!?


と検索する人が増えています。

葛西紀明さんが被ってた帽子、キャップて言った方がいいのかな。


このキャップ、葛西さんにとても似合っていましたよね。



葛西紀明.png


葛西紀明さんの涙には、自分だけでなくチームの他のメンバーへの
思いも含まれていて感動しました。


7回目のオリンピックで41歳の葛西選手。

今回のソチでやっと脚光をあびて、マスコミにも取り上げられ
苦労が報われましたよね。

実際、今までも活躍されていたのでしょうがあまり好印象ではなかった気がします。


メダリストになったことで、家族(母、妹)のことや海外での反応など
色々なエピソードを知るにつれ、葛西紀明さんの性格などが垣間見れ
一気にファンになりました。

人間味あるな~なんて思ってしまいます。


そんな笑顔の葛西紀明さんが被っていたからか

あのJAPANと書かれた帽子もステキに見えたのかな?・・・


こちらが、葛西紀明さんががぶっていた帽子ですね。
 




ところで、葛西紀明さんてかつら疑惑があるんですね。

確かに、ちょっとおでこが広そうなのと41歳のスポーツ選手にしてはロンゲが不自然かな。

それで帽子かぶってた?

なんてことはないようです。


4年後のピョンチャンオリンピックには、家族を連れて行ってあげて
金メダルを狙う。

と言ってた葛西紀明さんは、とても素敵でした。

その頃には結婚されているんでしょうか。


6年後の東京五輪でも選手として、出場したいと語った葛西紀明さんは
とってもおちゃめで可愛かったです。

これからも応援しますね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。