So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木華 ハーフ フィリピン [芸能人]

スポンサーリンク





ベルリン国際映画祭で、女優賞(銀熊賞)を獲得した

黒木華はフィリピンとのハーフ?

と話題になっています。


今どきハーフ芸能人は驚くことではありませんが
フィリピンとのハーフといえば、濃い顔立ちを思い浮かべるし
女優さんなら、もっと騒がれていてもいいはず。


黒木華さんて、どんな方でした?



黒田.png


あれっ!?

この方が黒木華さんですか。

んっ!?

似てる女優か、本人か。

ちょっとインパクトに欠けているせかぼんやりとした記憶でしかない黒木華さん。




黒木華 結婚
黒木華 蒼井優 小野ゆり子
黒木瞳 黒木華

などのワードがあって、余計に解らなくなりました。


<黒木華 プロフィール>

生年月日:1990年3月14日(23歳)

出生地:大阪

身長:164 cm

血液型:B型

学歴:京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース(卒業年次不明)

代表先品:「リーガルハイ」「純と愛 」「小さいおうち」


なるほど・・・

地味ですが、出ていました黒木華さん。

まさか、フィリピンとのハーフだったとは。


そして、そのお顔のせいで色々と誤解が生じていたようです。

女優のなかに黒木華さんに似た方が多いようで、
というか、黒木華さんが似てるんでしょうが


まず、蒼井優さん。

あおい.png




そして小野ゆり子さん。

小野.png


それで、大森南朋 さんと結婚か?

なんてなってしまっていたんですね。

大森南朋さんと結婚されたのは、小野ゆり子さん。
大森南朋さんと以前お付き合いしていたのが蒼井優さん。

何だか、解らなくなってきました。
要は、大森南朋さんはこの手の顔が好き?

いえいえ、黒木華さんは関係なかった・・・

薄い顔だちと髪型が似てるだけかも。



黒木華さんは、昨年公開された「舟を編む」「草原の椅子」などに出演し
日本アカデミー賞ブルーリボンなどの新人賞を総なめにしています。


今回受賞した「小さいおうち」に引き続き

2014年3月7日公開予定の「銀の匙 Silver Spoon」
NHK朝どら「花子とアン」にも出演します。

これからの女優さん。
もっともっと黒木華という名前が有名になることでしょう。

でも、フィリピンとのハーフていうのは本当なのかな??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。