So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子 蛇にピアス 無料 動画 [映画]

スポンサーリンク




吉高由里子さんが、朝ドラ「花子とアン」のヒロインの花子役に

抜擢され映画「蛇にピアス」無料の動画を見たい!

という人が増えています。


吉高由里子さん主演映画「蛇にピアス」は、2008年に公開された映画。

6年も前の映画なのに、
その後も色々な映画やドラマに出演しているのに、何故?


私は「蛇にピアス」見ていません。

ネット上で騒がれている限りではポルノ映画!?
と思うほど見た人の感想で、戸惑います。



沢山のベッドシーンに刺青口ピアス

顔中に装飾具をつけ、全身に入れ墨を彫っているシバやアマ。

自ら後ろ手に腕を差し出し、そのまま椅子を跨いで座るルイ。

吉高由里子のヌードがすごくてエロ映画のよう。

映像が印象的で、吉高由里子さんのシーンは、インパクトが強すぎた。

高良健吾さんと吉高由里子さんの全裸でのシーンが忘れられない。


「蛇にピアス」に対しての感想は、こんなのばかりで吉高由里子さんの
イメージだだ下がりです。

でも、いつまでも話題になる「蛇にピアス」て、実際興味あります。

19歳当時の過激な吉高由里子さんが見れるんですものね。

現在、25歳になってNHKの朝ドラのヒロインという大役をこなす
吉高由里子さんの原点ともいえる作品を見てみたい。

という気持ちも解ります。

決して、嫌らしい視点で見たいと思っている人ばかりじゃない気が
してきました。


今でも蛇にピアスの動画を見たいと思う人の気持ち、解る気がします。

無料で見たいわけですね。





◆「蛇にピアス」の動画を無料で見れる裏ワザ教えます!!

通常1話100円~200円かかるのですが、お試し期間内(16日間)に
解約すれば、見たいドラマが何本でもタダ・無料で見れるんです♪
ぜひ、一度試してみてください。

無料で見る方法はこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



<吉高由里子 プロフィール>

本名:非公開

生年月日:1988年7月22日(25歳)

出身地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

代表作品:『太陽と海の教室』『白い春』『東京DOGS』『ガリレオ』
       『紀子の食卓』『蛇にピアス』『GANTZ』『婚前特急』『横道世之介』






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。