So-net無料ブログ作成

ソチ スノーボード アメリカ ウェア [ソチオリンピック]

スポンサーリンク




ソチ五輪スノーボードアメリカ代表のウェアがかっこいい

と話題です。


スノーボードのアメリカのウェアは、パッチワークの星条旗柄

パンツが同系色のベージュのコーデュロイ


パッチワークキルトの質感にこだわったデザインです。

若者のスノーボードウェアの中でも、ひときわ目立っていますね。


アメリカ3.png


米国スノーボード用品ブランド

バートンスノーボード(BURTON SNOWBOARDS)」です。


バートンといえば、1977年ジェイク・バートンによって設立された

スノーボード用品の製造販売会社。

本社は、アメリカ合衆国バーモント州バーリントン。

スノーボーダーにとっては、スノボー用品ブランドの最高峰ブランドで

憧れのブランドです。



バートンのウェアは、パンツ、ビーニー、グローブ、ベースレイヤー、フリースを提供しています。

アメリカ代表は、すべてバートンのブランドのウェアを着て滑れるなんて、羨ましい限りです。



バートンの米国スノーボードチームへのユニフォーム提供は、前々回のトリノオリンピック、

前回のバンクーバーオリンピックに引き続き、ソチで3回目。

バンクーバーの時のウェアも話題で、オリンピック後のスノーボードウェアは

アメリカ代表のウェアに似たデザインが大流行でした。


今回のソチのユニフォームのこだわりは、アメリカの伝統を表現すること。

手芸のパッチワークキルトと、星条旗がデザインの核となっているんだそうです。

手縫いでパッチワークを仕上げたような風合いと、

パンツには、アメリカのファッション史の中心的素材であった

コーデュロイを使い、ファッション性を高めています。


スノーボーダーに受け入れられるデザインでありながら、

アメリカの伝統的な創造性にも敬意を払っている。

ということでしょうか。


ショーン・ホワイト初め、アメリカ代表はメダル候補ばかり。

こんなかっこいいウェアを着て飛ぶなんてテンション上がるはずです。

ソチオリンピック後は、またバートンのウェアを着る

スノーボーダー達が増えるんんでしょうね。


[次項有]バートンのウェアをチェック!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。