So-net無料ブログ作成
検索選択

DNA鑑定 親子鑑定はどんなものがあれば可能なの? [DNA鑑定]

スポンサーリンク





DNA鑑定

親子鑑定


テレビ雑誌話題のワードです。

DNA鑑定の料金やDNA鑑定の方法、精度を調べる人が増えてますね。


どんなものがあれば調べられるんでしょうか。

ネットで調べるとDNA鑑定 キットが販売されているのに驚きました。

料金が¥19.900~ですって。

そんない気軽にDNA鑑定て、出来ちゃうんですか?


また、DNA鑑定 キットなら100均で売ってるよ。

とか、マツキヨにあるよ。

なんてのまであってびっくりです。


DNA鑑定 と言えば、ドラマなんかで事件の犯人を確定するもの。

なんてしか見ていませんでしたが、

実は、もっと身近なものなんだと知らされたのが、

歌手の大沢樹生さんと女優の喜多嶋舞さんとの

長男17歳のDNA鑑定騒動でしたね。

そういえば、あれはどうなったんでしょうか。


で、金スマでDNA鑑定特集してました。

藤田紀子さんが、息子と元夫のDNA鑑定がしたいと、言ってました。


どんなものがDNA鑑定に必要か。

元夫の花田満さんは、亡くなっているので難しいけれど、

息子二人のDNA鑑定を勧められていました。

若貴兄弟て仲悪いから無理じゃないかな・・・

なんて思いながら、藤田さんのこんなことテレビで相談しちゃって大丈夫?


ただ、現実に藤田さんみたいに家族からも疑惑の目で見られてる

人たちがいるのには驚きました。

DNA鑑定の方法を検索する人が多いわけです。


で、金スマでやっていましたね。


どんな物があればDNA鑑定は可能なの?

★汗・つば・・・10%未満

たばこの吸い殻・・・20~40%

★飲んだ後のコップ・・・20~40%

★噛んだ後のチューインガム・・・20~40%

★鼻をかんだティッシュ・・・60~80%


ただ、サンプルを直接持ち込んでも客観性に劣るため鑑定できず、

やはり相手に知られずDNA鑑定を行うのは難しい。

ということでした。


DNA鑑定 親子鑑定をはっきりさせたい方、

増えてる現実て怖いですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。