So-net無料ブログ作成
検索選択

井川遥 韓国 画像 [芸能人]

スポンサーリンク





井川遥が「角ハイボール」3代目イメージキャラクターに就任。


なのに、

井川遥 韓国 画像

が気になって調べてみました。


井川遥さんて、韓国人だったんですか。

Wikipediaにはのっていませんでしたよ。


1976年(昭和51年)東京都墨田区に生まれ、練馬区育ちになっていますが

インターネット上では結構有名のようです。


井川遥さんの韓国の名前は


趙秀恵(ちょうよしえ)さん

となっています。


これが井川遥さんが、韓国人・趙秀恵としての画像です。


井川遥.png



学生時代の時の画像ですね。

読者モデルの時、趙秀恵という名前で色々な雑誌に出ていたようです。


これは、噂ではなく井川遥さんが二人目の子どもを出産したときの

雑誌のインタビューで公表したというのです。

そうなんですね。公表したんだ。


在日韓国人3世ということです。

おじいちゃんが韓国人なんですね。

現在は国籍も日本で、

2006年9月7日に帰化したそうです。


そういえば、井川遥さんて、手足が長くてスタイル抜群ですものね。

韓国人体系なんですね。



井川遥さん、結婚しましたよね。

旦那さんはどんな方でしたっけ。


2006年に、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう)

さんと結婚しています。

義父は、元パイオニア会長である松本冠也さん。


というんですから、超玉の輿っていうやつですね。


その後、

2009年第一子となる女児、2012年第2子となる男児を出産しています。

2人のママ、井川遥さんは幸せなんですね~


結婚してお子さんが出来てからの方がステキになりましたよね。

井川遥さんといえば、最近またブレイク中でドラマやCMで大活躍。


結婚、出産を経て復帰なんて、芸能界によくある

離婚

なんてことにならないのかな。


きれいなままの井川遥さんでいてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。