So-net無料ブログ作成

ケンタロウ 近況 大谷マキ [芸能人]

スポンサーリンク




ケンタロウの母・小林カツ代さんが亡くなったことが報じられ

息子のケンタロウさんの近況と奥さんである大谷マキさんの近況を

心配する方が多いようです。


ケンタロウさんは、2012年2月4日深夜、オートバイを運転中、

東京都新宿区南元町の首都高外苑出口のカーブを曲がりきれずに

6メートルの高さより落下。

頭部骨折などの重傷を負いました。


その当時人気の料理番組「男子ごはん」を降板。

タイトル通り、男の人が作りたくなるようなシンプルで美味しい料理を国分太一さんと

楽しそうに作るケンタロウさんの笑顔を思い出します。



その後、リハビリ中。

なんてニュースもありましたが、

2012年8月に発売された雑誌「女性自身」に、近況が報じられ、

高次脳機能障害で寝たきりの状態で、意識はあるけれど両手足に麻痺、

言語障害や記憶障害が出ていることが明らかに。


入退院を繰り返し、リハビリ専門の病院に転院されたようです。

と報じられていました。


また、神奈川県三浦郡葉山町にある、自ら改築したお気に入りの自宅は

ケンタロウの看病を考え、マキさんは都内にある

マンションへと生活拠点を移しているようだ。

とも。




ケンタロウさんを献身的に支えたのが、奥さんの大谷マキさんなんですね。



大谷マキさんてご存じですか?



大谷.png


フードスタイリストとか、暮らしのスタイリストなんて肩書きがあるようですね。

ケンタロウさんとは10年の交際期間があって、2012年に結婚。

年齢はケンタロウさんと同じ歳の41歳。


このような本も出版してるんですね。




マキちゃんの家 [ 大谷マキ ]


ケンタロウさんの近況は、どうなんでしょうか。

2013年2月に発売された雑誌「女性自身」には、リハビリの成果で少し

体を動かすことができるようになり人の手を借りて口から流動食を

食べられるまでに回復したことが報じられましたが、それから1年。


奥様の大谷マキの介護の元、頑張っていることは間違いないようです。

自宅で大谷マキさんが介護されているようですね。


お母さんの訃報を聞いて、ケンタロウさんはどんな状態なんでしょうか。


2014年は、きっと復帰してくれるはず。

と思っていたケンタロウファンには悲しいニュースですが、

大谷マキさんとともに、悲しみを乗り越えてまた、

あの笑顔を見せてほしいものです。


頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。