So-net無料ブログ作成
検索選択

山口美沙 ライセンス藤原 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ライセンスの藤原一裕さんと、タレント山口美沙さんの結婚報道で

山口美沙さんの画像を探す人が急増中です。


山口美沙さんて誰?

山口美江さんじゃありませんよ。

もちろん、親子でもありません。



<山口 美沙 プロフィール>

生年月日:1984年9月27日 (29歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

学歴:嘉悦女子高等学校
   明治学院大学社会学部卒業


山口美沙さんは3歳でモデルデビュー後、NHK教育テレビ

「天才テレビくん」出演。

1997年、日本テレビ「伊藤家の食卓」次女役で出演。

現在はラジオDJを中心に活躍している。


こちらが、ライセンス藤原さんと結婚した

山口美沙さんの画像です。


山口美沙.png




人気子役だったんですね。

子役時代の山口美沙さんの画像が見つからなくて残念。

きっと、「天才テレビくん」の頃は可愛いかったんでしょう。


山口美沙さんと藤原との初めての出会いは、中学生のころから

出演していた、「伊東家の食卓」の収録現場だったといいます。


その後も番組で共演し、2012年1月から交際が始まったんだそうです。


山口美沙さんとライセンス藤原さんは、

30日に東京都内の区役所に婚姻届を提出するということです。


妊娠はまだのようですが、

ライセンス藤原は、よしもと男前ランキングで1位を3年連続で取り、

殿堂入りしてるイケメン。

きっと可愛い赤ちゃんが出来るんでしょうね。


お幸せに♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。